« 「生きてこそ」 | メイン | Voyage. ~わたしの身体を旅する六カ月~ @9月のクラス »

2016年09月14日

月曜日はアクセスバーズ®クラスでした。

バーズ1.jpg

バーズ2.jpg


7名様のご参加、前回の講座でプラクティショナーになったヒーリングサロンmarucoさんに午後の実技からアシストしていただき、無事修了いたしました。

「ずっと気になっていて」
「家族にしてあげたくて」
「バーズを受けたときに、好きな自分に戻れたような気がしたから、もっと知りたいと思った」
「前回の受講のあと、もっぺん話を聞きたくて」
「まったく直感のみで」
などなど、参加理由はさまざまでしたが、みなさん、エンジョイしてくださったご様子。なごやかだけどパワフルなエナジーに包まれた八時間でした。

それぞれのアウェアネスが、みなさまの人生を輝かせますように!

バーズ3.jpg


アクセスバーズクラス、随時開講しますので、お日にちリクエストお待ちしています。


投稿者 あつこ : 2016年09月14日 20:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2148

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)