« ヨサ&オイルマッサージ ご感想 Fさん | メイン | 7月にわしも考えた »

2016年07月02日

Voyage. ~わたしの身体を旅する六カ月~

VOYAGE1.jpg


今月から6カ月かけて、こういうのをやるつもり。
(ごめんなさい、女性限定です)

6カ月で、ぐるっと身体の中を旅します。

なんとなく、知ったつもりになってるけど、実際のところはどうなんだろうというのをつなげると、それぞれのなかで立ち上る姿勢はどのように変化していくのだろう。

他のひとと比べたり、ないと言っていつまでも探しつづけるのではない、自分の中にあるうつくしさを知り、認めるには?とからだに問いかける6カ月。

どうなるかは、わたしにもわかりません。
そんな旅を、ご一緒に。

第1回は「脚」です。

投稿者 あつこ : 2016年07月02日 17:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2128

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)