« 「わたしの身体を旅する六カ月~脚・足~」 @ 7/20クラス | メイン | 「わたしの身体を旅する六カ月~脚・足~」 @ 7/24クラス »

2016年07月24日

26日(火)は産後ママのからだととのえ会 @瀧澤助産院

今日は、「わたしのからだを旅する六カ月」クラスの日でした。
おひとりご都合でキャンセルあり、3名様のご参加。

また、このことは改めて記事に書きますね。


そして、いつもおしらせが後手後手になってしまっております。

26日(火)は、三島町の瀧澤助産院さんで「産後ママのからだととのえ会」です。「整体的からだのみどころ」、「季節のからだのおはなし」、近い月齢ベビーのママさんたちの「こんなんだけど、どうなの?」のシェア、そして助産師さんのお話…
10時~11時半くらい。
参加費は1000円です。
(お茶・お菓子つき)

お申し込みは瀧澤助産院さん(22-0928)まで。
産後6カ月くらいまでのママが対象。

こちらで出産されたママさんだけが対象ではありませんので、他院でご出産された方も、ぜひお越しください。赤ちゃん連れでどうぞ。

「マタニテイママのからだととのえ会」と隔月交互に開催しております。

投稿者 あつこ : 2016年07月24日 18:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2134

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)