« GW恒例 にこいち! | メイン | GW恒例、さはっとさんの朝ヨガ »

2016年04月30日

にこいち 空き状況

昨日のラストは腰痛すぎてクルマ運転できない、急患さんを迎えにいって施術してまた送っていって…

自律神経ガタガタな人多し。
積み重なった無理が、弱いとこにどわっと出る、この時期。

「全然頑張ってないのよ、部屋も散らかったままだし」と言っていても、からだは全部知っている。
頑張りすぎだってことを。

どうぞ、休めるときは休んでね。
うまく休めないときは、ご相談ください。動けるようにはしません。

ちゃんと、休めるようにします。

お知らせしています、GWのヨサにこいち、承れるお日にち、時間帯が限られてきています。

自律神経わやくちゃ、身体のめぐりわるいかたも、GWにからだを休める手立てのひとつとしても、整体と並んで有効な手段だと思っています。

体力次第やしんどさ具合ってのもありますが…
「整体、ヨサ、、わたしどっちがええんやろ?」ってかたは、御相談くださいね。

にこいち空き状況

30日 ご予約いっぱいです
1日  12時半、
2日  16時、18時半
3日  おやすみ
4日  18時
5日  17時半以降 
6日  9時半、12時、14時、16時
7日  12時半
8日  9時、11時、13時、16時、18時半以降

連休おやすみあんまりないやーん、て心配してくださる方もおられますが、大丈夫、合間合間でとってます。いつもありがとうございます。

昨日の午前中は毎年恒例の中池見に田植えに…。

nakaikemi2.jpg

nakaikemi3.jpg

風がつよくて、寒かったけど…どろのあったかさ、ふるまいの団子汁にほっとしました。

投稿者 あつこ : 2016年04月30日 05:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2101

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)