« 中村地域医療塾 2月6日(土) | メイン | 「三寒四温」の「寒」のほう (2日目) »

2016年02月08日

アクセスバーズ® ワンデイクラス敦賀のおしらせ

岡山県よりOoms Hirokoさんをお招きして、アクセスバーズ®クラス(1日)講座を開催いたします。

8時間の講座修了後は、アクセスバーズ®プラクティショナーとして認定されます。

お仕事などで施術の幅を広げたい方はもちろん、ご家族やご友人のためにアクセスバーズ®を習いたい方、バーズにご興味のある方でありましたら、どなたでも受講可能です。

15歳以下のお子様は無料(16、17歳は半額)で受講していただけますので、お子様とご一緒の参加も歓迎です。アクセスバーズ®の創始者も、「大人よりも先入観のない子どもの方がすんなり入って行くことが多い」と言っています。

いろんなとらわれやこだわりから外れると、こころもからだも、かろやかになります。

人との境界線がわからずしんどい思いをしてしまうだとか、いろいろと考えすぎて頭の中がいつもうるさくてたまらない、瞑想が苦手、なひと(や、そんなご家族に、なにかちからになりたいと願うひと)には、とても面白い、再現性高いツールです。

身体の変化は、世界がどう見えるかという変化につながる、世界がどう見えるか変わると、身体もまた変化する…。
アクセスバーズ®をあなたの生活の中に。

「晴れの国」岡山の太陽を連れてきたかのような、とにかく明るいひろこさんのクラスはとてもパワフルで、かろやか!
世界各地でアクセスコンシャスネスに触れてこられたエナジーを感じてください♡

直感で、ピンと来たらお申し込みをお待ちしております。


【日時】2016年3月26日(土)9:15〜17:15(昼食休憩あり)
【会場】福井県敦賀市三島町 男女共同参画センター

【受講料】
・初回受講:37000円
・再受講:18500円
・16、17歳:18500円
・15歳以下:無料
(※子どものみの参加は不可。受講料を支払った成人の付き添いが必要です)

【定員】16名

【持ち物】
・昼食(途中、小一時間ほどの休憩を取ります)
・筆記用具
・ブランケットなどの身体にかけるもの、下に敷くヨガマット、ボディクッションなど、掛け物、敷き物をお持ちください。(会場の都合上、硬いところに、相互セッションで小一時間連続して横たわります)
折りたたみマッサージテーブルなどお持ちの方は、ご持参ください(ご無理のないように)

【お申込み】
http://www.reservestock.jp/events/105896

こちらのお申し込みフォームからお願いします。
(クラスの詳細も書かれていますのでお目通しください)

【お支払い】
お申し込み後1週間以内に、指定の口座にお振込みをお願いします。
領収書が必要な方は、前もってお知らせください。

【キャンセルについて】
一日前50%、当日は100%です。
後半の相互セッションはペアで行いますので、人数合わせが運営上肝要となっております。参加が確実になってからお申し込みください。

*アクセスバーズは、病気を治療するものではなく、医師法に基づく医療行為、及び、あん摩、マッサージ、指圧師、はり師、きゅう師などに関する法律に基づく医業類似行為ではないことをご了承ください。

投稿者 あつこ : 2016年02月08日 13:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2070

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)