« ヨサについて、よくいただくご質問、追記 | メイン | 中村地域医療塾 2月6日(土) »

2016年02月01日

2がつのはじまりは

カルピス.jpg


カルピス(原液)を買ったらついてきた、プラスチックのコップ。

目盛りが、我が家の基準値よりかなり高い!

このラインで「うすめ」なの?と朝から衝撃。

そして、いつもどおり起きて来て、むっつりとごはんを食べて部屋に戻り、てっきり身支度してるのだろうと思っていたら、「おかあさん!今日って、学校ある日?!」といってパジャマで飛び出してきた息子。

世界はささやかな驚きに満ちて、新しい月、新しい週がはじまります。

よい一日を、よい一週間、よいひとつきをお過ごしくださいますように。

<< お知らせ >>

岡山のアクセスコンシャスネスファシリテーター、ひろこ・オームスさんをお招きして、「アクセスバーズクラス(ワンデイ)」を開催することに♡

晴れの国、岡山の太陽を連れて来たかのような、ひろこさんにも会ってほしいな、と願っています。

いろんなとらわれやこだわりから外れると、こころもからだも、かろやかになります。

ご家族にして差し上げたい人、お仕事のメニューにアクセスバーズを加えたい人、参加できるかできないかはわからないにしても、お知らせが必要な方は、ご連絡くださいね。

開催日決まりましたら、優先してご案内いたします。

3月下旬、開催予定です。

投稿者 あつこ : 2016年02月01日 10:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2068

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)