« 中村地域医療塾2015 3rd セッション 3/4 | メイン | 冬に至る »

2015年12月21日

残すところあと十日

年末年始、おしらせもろもろです。

年末は30日まで、新年は3日から営業します。

12月30日は早々にご予約満了となりましたが、それ以前はまだ空きあります。最終の土日も、毎年はやく埋まりますので、よろしくお願いします。

1月3日は日曜ということで、開けることにしました。

お仕事初めの前にちょっとスッキリしときたいなという方、休みの方が逆に疲れるので月曜からがしんどいなという方、お声がけください。

うまくちからがぬけないガチガチの人はゆるっと、だるい人はシャキッとするバランス調整をいたします。

ぎっくり腰などの応急メンテにつきましては、安心してください、あいてます!

例年どおり、当方のやすみ問わず随時承りますので、留守番電話でご案内しております携帯番号までおしらせください。

状況によっては訪問もしておりますので、遠慮なくご相談くださいね。

ワックスは、パレットさんの広告企画をいただいたこともあり、一月いっぱいまでウェルカムバックキャンペーンを引き続きやっています。

毎年恒例、ヨサのにこいちは、この年末年始はおやすみとさせていただきます。
毎年のお楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありません、また日を替えて企画いたしますので、よろしくお願いいたします。

今年も残りわずかとなりましたが、お元気にお過ごしくださいますように。
23日は今年最後の定例勉強会のため、終日おやすみとさせていただきます。

投稿者 あつこ : 2015年12月21日 15:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2058

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)