« 秋冬のボデイウオームプロダクト、入荷しました。 | メイン | なんか微妙にちがうよね »

2015年10月22日

アクセスバーズ® 3回終了された方より…

今月のアクセスバーズ® Experience&Discoveryキャンペーン

3回終了した方からぼちぼちとご感想いただいていますので、ご紹介します。

1回目を受けたときに感想を書いてくださったFさん

「3回バーズを受けた感想ですが 言葉にうまく できないのですが 必要以上に無意識に考えたり気にしていたことが 少なくなり 気持ちが 楽になりつつある気がします。
体の疲れとは ちがうものを ほぐしてもらうような感じです。
言葉にすると 胡散臭くなりそうで
なんだか気が引けるのですが 私のボキャブラリーでは この程度しか書けません(^_^;)」

…ありがとうございました^^
3回は終わりましたが、また引き続き受けてくださるとのこと。

要らないものがどんどん抜けていくと、今度はいろいろ(良い意味での)「欲」が出てくる気がします。
目的がクリアになれば動けるし、動いたら、また新しい世界が見えてきます。

空いたスペースを、どんどん彩って行ってくださいねー!
どうぞ、だれのものでもない、Fさんだけの人生をおたのしみに♡

②お知らせを開始した時、すぐさま「受ける受ける!ちょっと前に知って、ほんとは京都かどっかまで受けに行こうと思ってて、まさかこんなちかくで、まさかのぞみさんがやってくれるなんて信じれん!」と興奮気味にお申し込みくださったNさん。

バーズNさん.jpg

そんなNさんの「好奇心」のスイッチがチャームとして最大限生かされますように!

月内にお申し込み下されば、3回で12000円です。

術者は、なにもあなたの邪魔はしませんし、介入もしません。
(わたくしにはリーディングセンスが皆無ですので、それなしにお役にたてるバーズは非常に心強いメソッドです)

なにも読み取ったりお伝えすることすらなく、あなた自身があなたを再発見(Re-Discovery)する、そんな体験(Experience)をしていただく、キャンペーンです。

直感と好奇心だけ持ってきてくださいね♡
お待ちしています。

投稿者 あつこ : 2015年10月22日 22:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2042

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)