« アクセスバーズ® Experience&Discoveryキャンペーン | メイン | いうなればうるさいからだのなかの静けさを探すこと »

2015年10月05日

10月のヨサはペア割りですよー!

FBページに書きこんでおしらせしたつもりになってました!
すみません、10月のご案内です!

メルマガ会員さんには優先してお知らせしておりまして、ひとあし早くおむかえしておりましたが…。

10月のキャンペーンは、楽しみにしてくださっている方も多い「ヨサペア割り」です。


おふたり連れでご利用いただくと、お一人当たり2割引させていただきます。
お友だち・親子・ご夫婦・カップルでどうぞ♪
(男性のみのご利用は承っておりません)


ヨサリラックス

45分4000円→3200円
60分4300円→3440円
90分6000円→4800円

ヨサデトックス

60分5500円→4400円
90分7000円→5600円

※お一人あたりの価格です


「食欲があるのかないのかはわからないんだけど、
つい食べ過ぎてしまって、
いつも食べた後がしんどいのに…
また食べちゃう」

という方、それは冷えとも関係があります。

気温が下がり、寒さに向かう頃より、皮膚からの発汗作用も少なくなり、とくに泌尿器に負担がかかります。

また、胃酸過多を緩和しようともしますので、ほんらいならば少量で満足する秋~冬にかけ、食欲がコントロールしにくくなります。


積極的に身体(とくに足)をあたため、水分(湯冷ましなど)をとって、めぐる身体作りを心がけましょう。

根深い冷えは、ちょっとやそっとの工夫では追いつかず、なかなか「成果」として顕れないので、続ける中でこころが折れそうになる日もありますが、冷え取りは見返りをもとめず、たんたんと続けましょう。

ヨサは、そんな努力の力強い追い風になります。おためしください。

周りにも、「なんかしんどい」とおっしゃってる方はおられませんか?

大事な方と、どうぞお誘いあわせいただいて、お越しくださいね。

今月は、話題の脳内デトックス(((o(*゚▽゚*)o)))
「アクセスバーズ® Experience&Discoveryキャンペーン」
も、あるよ♡

さっそく受けていただいた方からのご感想も掲載しています。
けっこうみなさん、びっくり&キョトーンとなさいます。

ピンと来た方は、ぜひどうぞ。

直感、大事!です!です!


肌寒い夜、どうぞ温かくしてお休みください。

眠りにくい人は、湯たんぽを…。

「もう?早いよ!」と思うかもしれませんが、ウフフ、おためしください。

ヨサに入った日の夜みたいに、めっちゃよく眠れますよ

(´ω`人)

投稿者 あつこ : 2015年10月05日 18:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2039

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)