« 妊婦さんのためのからだととのえ会(8月) | メイン | ヤレホンニママナラヌ »

2015年08月27日

9月のキャンペーンは、夏バテケアのオイルマッサージ

台風が過ぎて、またひとつ、秋に向かって歩みを進めたような…涼しい朝です。

台風といえば、あのまっただなか、石垣島に行ってきました。

一泊二日で…( ゚Д゚)

芦原温泉かよ!って感じですが…
いろいろ訳アリで…

また、この話も聞いてくださいね。


昨日一昨日とつづけて、ヨサに入りました。
やっぱきもちいいね。

急に感じる手先足先の冷え。お風呂に入っても芯が温まらない歯がゆさ。

この時期からぼちぼちでてくる、お肌の乾燥。気圧の乱高下による不調、ねむりづらさ、肩こり頭痛、生理前のモヤモヤ食べ過ぎなど、女性特有の不定愁訴。

不調をひとつひとつ追い掛け回して、忙しい時間をやりくりしてあちこちお医者さん通いをして、さんざん待たされて「なんともありません」といわれたものの、疲れの抜けないあなた。

でも、だいすきな人、子どもや、かわいいわんちゃん、ねこちゃんを抱いたときに伝わるそのぬくもりに、しんどくてもひとごこち、ほっとしてまた頑張れる、と思うこと、おありだとおもいます。

「肌」という人体の中で最大の臓器が持つ多様な感受性に対し、「心地よさ」をただ受け取りつづける工夫をしていくことが、その及ぼす影響、なかでも冷えとそれにまつわるマイナートラブルの改善につながる…と考えます。

不調な時ほど、冷え、感じてませんか?

まず、身体を温め、めぐりをよくすることからはじめてみませんか。

そして、肌が心地よいと思うこと、してみませんか。


いまからの季節、お手入れあれこれもかねて。
ヨサ&オイルマッサージはいかがでしょうか。

ヨサデトックスでしっかりあたたまったあとに、うつぶせからはじまる、ソフトな全身のオイルマッサージです。痛いリンパマッサージではありませんが、しっかりほぐしてながしていきます。

最大の特色としましては、最後のデコルテの施術の際、、脇からバストにかけてもさわります。(タオルワークをおこなっていくので、バストはあらわになりません)
ごりごりたまったおっぱいのコリをはがして、呼吸を意識しながらゆるめると、バストのかたちがかわります。
産後の、皮膚は伸びたけど、ボリュームが…という方こそ!

のびしろはあるのですから、あとはふくらますだけです。
しっかりバストをほぐすと、こりかたまったバストがふんわりして、ブラのカップにきちんとおさまって、ボリューム感がでるんですよね。もちろん、はずした状態でもバストトップの位置が変わります。マッサージでほぐすことにより、体液の流れがよくなるだけでなく、脳下垂体の視床下部でホルモンの分泌を促す指令が出されバストアップに繋がるのです。

月経も、視床下部からの指令により排卵が起こり…その関連性は大きく。バストのお手入れは、月経周辺のマイナートラブルにも影響大です。
更年期の不調の兆しのある方にもおすすめです。
バストのお手入れとホルモン、大いに関係ありです!

先日、ご同業のマッサージをされてる方も、「やっぱり夏ばて出る前にオイルマッサージだよね!お客様にもお勧めしたいけど、まず、自分だよね!」とお越しになりました。

うーん、わかってらっしゃる!笑

勉強熱心な方なので、施術を受けながら解剖や構造などいろいろご質問も…。
リラックスしていただけたかしら?笑


ヨサデトックス45分+オイルマッサージで、
トータル三時間のあなただけの時間。
14000円・初めて受けられる方は体験価格12000円です。

9月のキャンペーンはちょっぴりお得な1000円オフ!

「もー、しんどいし自分ではどもならんしなんとかしてー!」でも、「まあまあ調子いいからリラックス最重視で!」でも、でも、「たまには自分にご褒美的な…」でも。もちろん、「冷え性とか…体調もそうだけど、体質が改善するように、じっくりからだと向き合いたい」ってかたのお手伝いもよろこんで。

「最近しんどいな、ってからだのこと考えてたら、ふっとのぞみさんを思い出して、あの時楽になったし来てみたん」って言っておいでくださるのが、一番うれしいです。

おちからになれますように。

キャンペーンは9月1日から、1か月間です。

投稿者 あつこ : 2015年08月27日 05:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2027

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)