« モーション⇔エモーション | メイン | おやすみをいただきます。 »

2015年04月15日

すてきなご感想ありがとうございます。

「オイルマッサージを受けたというより、すごく静かな映画を観ていたような…そんな感覚ですね」

と、ヨサ&オイルマッサージを受けられた後のご感想。

整体の施術においては身体のなかの余白を感じられて、その余白をひろげていくような施術をしていきたいなと思っていて、それならばオイルマッサージにはその解釈をどう込めたらいいのかという想いはいつもあり…、今回お受けになった方も、ご同業というか…オイルマッサージなどの施術もなさってる方なので、そういうレスポンスがいただけるのはありがたくうれしい。


今回受けていただいたこのコース、ヨサに入ったのちの全身のオイルマッサージになるのですが、最後のデコルテのところは、脇からバストにかけてもさわらせていただいています。(タオルワークをおこなっていくので、バストをあらわにした状態で施術は行いません)

肋骨、横隔膜…周辺の筋肉や組織を、呼吸を意識しながらゆるめると、そんなにごりごり揉まなくてもバストのかたちがかわります。
産後の、皮膚は伸びたけど、ボリュームが…という方、のびしろはあるのですから、あとは内側からふくらますだけです。

こりかたまったバストがふんわりするとブラのカップにきちんとおさまって、ボリューム感がでるんですよね。もちろん、はずした状態でもバストトップの位置が変わります。

内側からほぐれることにより、体液の流れがよくなるだけでなく、脳下垂体の視床下部でホルモンの分泌を促す指令が出されバストアップに繋がるのです。

月経が、視床下部からの指令により排卵が起こる、ということをかんがみても、その関連性は大きく。
バストのお手入れは、月経周辺のマイナートラブルにも影響大です。

更年期の不調の兆しのある方にもおすすめです。
バストのお手入れとホルモン、大いに関係ありです!

おっぱいがあがれば、気分もあがる!笑
気分も上がれば、体調もあがります。

春のいまいちすっきりしない気候で、自律神経もやられ気味。

気分もあんまりすっきりしないなーという方、夜、眠れない代わりに昼間ねむくてだるいという方、汗をかいて気分すっきり、からだめぐるヨサと、過剰な刺激を入れない神経系統を鎮めるオイルマッサージのコンビネーション、おすすめです。

お肌の乾燥、ねむりづらさ、かたこり緩和、PMSの緩和など、女性特有の不定愁訴に。
ヨサ&経絡リンパオイルマッサージ(トータル3時間・14000円)

初めて受けられる方は体験価格12000円でどうぞ。

生理前のブルーデイをより快適に、すこやかに。
整体・ヨサ・ブラジリアンワックスで、月経周辺の不調・ストレス改善をお助けします。

投稿者 あつこ : 2015年04月15日 09:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2000

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)