« お詫びとお礼と | メイン | 地球暦・理(ことわ)りを識(し)る »

2015年03月04日

簿記っとしないのぞみ整体です。

なかなか申告が確定しない…のぞみ整体です。

まだフガフガ行ってんの?
2月の頭からやってなかった?
っていわれるのですが…

数字を数えてるうちに、気づいたら寝てしまうんですよねえ。

息子が小学生のとき、野球チームの会計の役を1年、させていただいたのですが、通帳に記帳されたその月の部費を数えまとめるのに、30人弱いる中で半分くらいの12、3人くらいを数えたあたりでなぜかウトウトしてしまって、最後まで数えられなくて、それを何回も何回もくりかえしてそれ以上進まず1週間…ていうのを、まだ、やっております。

そんなこんなでまったくはかどらない確定申告のあれこれで、毎日コタツで寝たり起きたりしてたら(息子には人間失格とまでののしられ)、あんのじょうというか宍戸錠というか、つまりは鼻風邪をひいてしまい…ひょっとしたらこのところの不摂生あれこれで花粉症のスイッチを押してしまったかもねかもねSOかもね、と不安におもいつつ…。

流れでるちゅるっちゅるの水洟で、ワックス施術中、いつものマスク着用の下にテイッシュをあててたらてきめん鼻呼吸出来ず、苦しい…。

なんか施術中、ハアハア言ってやしないかと、また違う意味でワキ汗をいっぱいかきました。クライアントさんは「そんなん気づきませんでしたよ!」って笑って帰られましたが…すみませんでした…笑

しばらくしたら体調も落ち着き、洟もとまり…花粉症はさしあたっては大丈夫なようです。規則正しい生活、大事ですね…。
健康はそれに至る道のりであると思います。養生養生。

そんな感じで、春はいろんなものがはいったりでたりとじたりひらいたり…な季節。
身体もお肌も、それにあわせて、ゆらぎます。

そんな季節に合わせた、春のヨサ&フェイシャルのキャンペーンを考えています。

明日は啓蟄。
虫、土より出づる日です。
明日は兵庫に、勉強に行ってきます。

キャンペーンの件は近々に、お知らせいたします。

ひな祭りの日に、たまごが80個届くの巻…

10646915_836531476441760_4856686706541725459_n.jpg

息子に作るたびにガッカリされる「おかあさんのつくった、卵を産んだニワトリに対して失礼なレベルのシフォンケーキ」、これ、練習せよというおつげなのかしら?

息子は「これ、あっためたら、ひよこになる?」と真顔で言ってましたが…

中1、大丈夫か?

3月も、よろしくお願いします。

投稿者 あつこ : 2015年03月04日 08:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1988

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)