« 【 ご感想 】 ママのためのリラクゼーション 大松さま(ヨサほぐ) | メイン | イベント告知のお知らせはこちら »

2014年12月02日

【 ご感想  】 ママのためのリラクゼ―ション ご当選者様 エースさん(ヨサほぐ)

ママリラク11月.jpg

まだウノの連載がまるまる1ページ文章だった時の頃から読んでてくださったというエースさん。先月初めて送ってみたら当たった!とのことで、さっそくお越しくださいました。

「ずっと、のぞみ整体さんもヨサのことも気になっていて…。
冷え関係のことはエッセーでいろいろ勉強させてもらいました。

んでも…

もっと…

年配の方かと思ってました」


だそうです。あは

社会人として独り立ちされた上のお子さんを筆頭に、年の近い3人の子育て、末っ子さんがやっと高校を卒業されるということで、長いお弁当作りからももうすぐ解放されるとのこと。


おかあちゃん、もうひとがんばりですね。

今回は「ヨサほぐ」を受けていただきました。
足を調整してしっかり立てると、力んでいた肩の力もぬけて、「あー、肩こりらくやわあ…腕かるいわあ…」とにっこり。

お忙しい毎日、ひとときのリフレッシュ、リラックスの時間をご提供できて、よかったです。

遠くからおいでくださりありがとうございました^^

投稿者 あつこ : 2014年12月02日 00:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1968

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)