« あたためること、肌が心地よいこと | メイン | 気づけばあと2カ月 »

2014年10月22日

自称・剛毛さんイラッシャーイ

20日に発行されたフリーマガジンパレットさんの特集「大人の時間」の最終枠に、ブラジリアンWAXのご案内を掲載していただきました。

パレットさんといえば、ありがたいポステイング冊子…タイムラグはありますが、昨日くらいから「みました」とぽつぽつと問い合わせをいただいております。

「ブラジリアンワックスって何なの?」という方にも、ブラジリアンワックスブログアーカイブを読んでいただいて、参考になさって下されば、と思います。

http://novakbw.blog.fc2.com/

「あのう、…私って、多いほうでしょう?」
「すみません、多くて、大変ですよね…」
「どうしていいかわからなくて、ずっとそのままでした」

って、はじめての方は、ほとんど皆さんがはずかしそうに、申し訳なさそうにおっしゃいます。

毛の多い少ない、毛の太い細いの個人差はもちろん多少はありますけど…。

施術する側としましては、ご自分が思ってらっしゃるほどびっくりすることではないものです。

みなさん、「自称・剛毛さん」って感じでしょうか。

そんな方にこそ、おいでいただいて、お悩みをスッキリ解消していただきたいと願っております。

お待ちしていますね。

投稿者 あつこ : 2014年10月22日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1959

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)