« 閑話休題 | メイン | おしらせいろいろ »

2014年09月29日

お問い合わせありがとうございました(内容修正)

メールでご連絡、お問い合わせありがとうございます。
残念なのですが、返信しても登録受信をなさっておられるのか、返ってきてしまうことがときどきございます。

開業当初からのメールアドレス、

master@nozomi-seitai.jp

は、こちらでは読むことはできますが、不具合によりお返事ができなくなっております。。
(予約受付システムからの自動返信へメールをしてくださった場合も含め)

master@nozomi-seitai.jpでの返信はできませんので、おそれいりますが、メールでのご連絡および指定受信解除は、novak-master☆rm.rcn.ne.jp(☆を@に替えてください)にてよろしくおねがいいたします。

メルマガ会員さまはメルマガのアドレス(info☆nozomi-seitai.com)でのご連絡をよろしくお願いいたします。機種変更なさって以来、メルマガが届かなくなっている方は、上記アドレスの指定受信解除も併せてお願いいたします。


遅くとも2日以内にお返事なき場合は、お手数ではございますが改めてのご連絡をお願いいたします。

投稿者 あつこ : 2014年09月29日 08:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1952

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)