« おへその会 特別例会 | メイン | すごくすてきだなとおもったので。 »

2014年06月29日

だるい時期のからだメンテメニュー!下半身or全身

空梅雨とはいえ、いつもより、脚が重い。むくみやすい…。

じわっと暑いからだが、冷房の効いたお店に入ると急に冷やされて、また外に出るとじとっとした汗が出て、なんだか気持ち悪い。

だるーーいカラダと足すっきり!
毎年この時期に好評のヨサ&足らくコース。

どんよりとオモだるくなりやすい下半身を、ヨサですっきり汗をかいたあとに、うつぶせでオイルでほぐしていきます。


ヨサリラックス45分&足らく30分。
7500円です。
デトックスコースに変更の場合は+1000円です。

所要時間2時間半。オンラインからもお申し込みできます。

ヨサほぐ&足らくコースは、お二人で受けていただくと(ヨサのみご一緒、施術は交替で)、7500円→7000円(おひとりさま)となり、500円お得です!

お一人様ですとオンライン予約可ですが、お二人の場合はお電話でお申し込み下さいね。


全身も!
という方はヨサ&経絡リンパオイルマッサージ

お肌の乾燥、ねむりづらさ、かたこり緩和、PMSの緩和など、女性特有の不定愁訴に。

うつぶせからはじまる、全身のオイルマッサージです。

最大の特色としましては、最後のデコルテの施術の際、、脇からバストにかけてもさわります。(タオルワークをおこなっていくので、バストはあらわになりません)
ごりごりたまったおっぱいのコリをはがして、呼吸を意識しながらゆるめると、バストのかたちがかわります。
産後の、皮膚は伸びたけど、ボリュームが…という方、のびしろはあるのですから、あとはふくらますだけです。
しっかりバストをほぐすと、こりかたまったバストがふんわりして、ブラのカップにきちんとおさまって、ボリューム感がでるんですよね。もちろん、はずした状態でもバストトップの位置が変わります。マッサージでほぐすことにより、体液の流れがよくなるだけでなく、脳下垂体の視床下部でホルモンの分泌を促す指令が出されバストアップに繋がるのです。

月経も、視床下部からの指令により排卵が起こり…その関連性は大きく。バストのお手入れは、月経周辺のマイナートラブルにも影響大です。
更年期の不調の兆しのある方にもおすすめです。
バストのお手入れとホルモン、大いに関係ありです!

ヨサデトックス45分+オイルマッサージで、
トータル三時間のあなただけの時間。
14000円、初めての方は12000円です。

投稿者 あつこ : 2014年06月29日 02:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1935

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)