« 連休中のにこいちあき状況(5月1日更新) | メイン | 連休、田植え、ヤレホンニママナラヌマーマレード »

2014年05月02日

GW中のにこいち、受付終了となりました。

6日までの間で、連続して承れる日がなくなりましたので、これにて今期のにこいちプラン、終了とさせていただきます。

今回は太もものセルライト対策のハーブバンテージのお試しもかねてということでしたので、にこいち×2+オイルマッサージをお申込みされる方も何人かおられ、割と早く予約が埋まっていきました。

チャレンジ5、定期的週1,2ペースでにヨサに入りに来てくださっている方、ヨサ+オイルマッサージ、ヨサほぐなどにはひきつづき、ハーブバンテージをお付けしていきますので、どうぞご利用くださいね。

脚にあざができやすい、すぐにむくむ、冷えるなどの症状がある方は、セルライト進行予備軍です。
しかしながら、死んだ細胞であるセルライトをもんでつぶすのは、解決策とはなりません。
鼠径管の圧力の疎害を姿勢から減らし、温めて流す。などの微小循環系、リンパ・静脈系、へのアプローチと、ご自身のふだんの衣服や食生活の習慣の意識改革などが必要になってきます。
また、そのあたりもお話しいたしますね。

1回のみでのヨサのご利用は4日10時、15時開始、6日18時のみとなりました。


連休中は休みなしですかー?と聞かれますが…

フェイシャルを正本さんにお任せしている時間などがいつもより連日あるので、まるまる1日のおやすみはありませんが、合間に髪を切りに行ったり、家に用事をしにかえったり…明日は田植えに行くのですが…それなりに連休気分は味わっております。

そして、またたくさん夏みかんをいただいたので、多分今年最後のママレードづくり…(これで今年4回目…笑)も、する予定です。

できたらまた、差し上げますので、お味見してくださいね♡
だいぶ、要領もつかめてきました。

なんでも繰り返すこと、大事ですね。プラクティス!


今日は息子の授業参観にいってきました。
中学生になり、新年度始まって3日目に、

担任の先生を「おかあさん」と大声で呼んでしまった…

もう学校行けん…

301c4303e49490106920cb9f13c9d3bc_400.jpg

とクネクネしながら帰ってきたりした日もありましたが、わりと楽しく中学生生活を送っているようです。

苦しい苦しいといいながらも休まず行った小学校生活後半、わたしも歯がゆさのあまり息子を追いつめるような接し方しかできなかったなあ、彼なりに頑張っていたんだなあ…と認めることで、ようやくすこしお互い落ち着いて話もできるようになってきました。

ちょっと言葉のかけ方も考えて、親としてもまた模索していきたいと思います。

連休、どうぞご安全に、たのしくお過ごしくださいね。
ヨサだけではなく、お疲れのお身体のメンテナンスも、もちろん、承っています。

投稿者 あつこ : 2014年05月02日 19:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1924

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)