« うの3月号漫画 | メイン | ご体験談 ヨサデトックス90分 Mさま »

2014年04月13日

からだほぐしの会と、フェイシャルキャンペーンのおしらせ。

今月の身体ほぐしの会、日にち決まりましたのでお知らせいたします。

時:4月22日(火)
18時30分~20時30分

場所:のぞみ整体院

にて開催いたします。


春になり、身体を動かそうと思ったら、なんだかちぐはぐ…で困っておられませんか?
内容はせんだっておつたえした「足」。
身体の土台である足を緩めること。
それから身体をつなげていきましょう。
終わったころにはゆるっと。

参加費:2000円
定員:6名
お申込締切:開催日3日前
メルマガ会員様には昨日インフォメーションしておりまして、現在2名様のお申し込みをいただいております。お早目にお申し込みくださいね^^

終わった後は、ちょっとお茶タイム、しましょう♡


そしておまちかね、
今月のおとくなヨサフェイシャルキャンペーン日は

17日(木)
18日(金)
26日(土)
27日(日)

です。

久々の平日
いずれも夜から埋まりやすくなっていきます。

お早目のご予約をお願いいたします。

今回の特典は、
・通常ヨサ45分のところを、60分。
・角質除去メニュー追加オプション無料サービス。
・デトックスドリンク4包(1日2回・二日分)おみやげ。

価格は
ヨサリラックスフェイシャル10500円
ヨサデトックスフェイシャル12000円
です。


明るい日差しの中で見るお肌、ウッカリ紫外線にさらしてしまった日の、
夜のクレンジングあとの肌のざらつき、大丈夫ですか?

ただでさえも、心身ともに揺らぐ春は、お肌の調子も不安定になりがち。

「あたためて、うるおい・ハーブのめぐみで、リラックス」
…五感にはたらきかける、ハーバルセラピー『yosa』と、リンパにはたらきかける「流れ」・経絡(ツボ)刺激の「圧」を組み合わせたフェイシャルトリートメントで<循環力>(めぐるチカラ)を高め、冬の乾燥でくすんだお肌に、うるおいと輝きをとりもどしましょう。

春の疲れたお肌のまま夏を過ごして、とことんくたびれきってからのあわてての秋のお手入れは、逆に時間がかかります。年々、「お肌が…」とガッカリすることが増えてませんか?

今年こそ、先手必勝です!ついうっかり…な今の季節から、準備&ケアをしていきましょう。

春は解毒の季節!
冬に溜め込んだあれこれ、しっかり汗をかいて、すっきりデトックスなさってくださいね。

お申し込みは25-2666まで、よろしくお願いいたします。

投稿者 あつこ : 2014年04月13日 19:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1916

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)