« おうちにもってかえっていただくからだ | メイン | 妊婦さんのための、 からだととのえの会 »

2013年11月23日

あと6週間だとか…

母が言い放った「なんとかつくね」が前後の文脈から杉原千畝氏のことだと理解するまでに、しばしの時間を要しました。おでんくんのキャラか?

ぐっと寒くなりましたね。
スタッドレスに替えなあかんなあ…と思いながら、まだもぞもぞしています。そんなことを言うてる間に設置用に持ってきてくださったUNOの表紙に書いてあった「お正月まであと6週間」というのに軽くショックとめまいが…

おそろしいくらいもろもろ進んでませんが、もう、やるしかないよね、って感じ。

で、先日御予約キャンセルで昼過ぎからすぽっと時間が空いたので、治療部屋の模様替えと、大掃除(もっぱらごみ捨て)をやりましたが、途中で集中力が切れてしまい…いったん帰宅して家のことを済まして、息子が寝たのを見届けてふたたび仕事場へ。
物盗りがはいったかのごとくな部屋の有様に一瞬気を失いそうになりましたが、なんとかかんとか、結局3時過ぎまでしずかにごそごそゴミをまとめたり、床を拭いたりしておりました。
ほんとは待合のほうも模様替えしたかったんですが…レイアウトを悩んでるうちに収拾つかなくなったので、清掃のうえ、現状復帰となりました。
治療部屋は、けっこう雰囲気かわりましたよ!
来て見てくださいね~

パレットさんにブラジリアンワックスの広告を載せてもらって、ちらほらご新規さんからお問い合わせを頂きますが…。
ソッコーと書いただけに、ご自分でまめにお手入れされてる方から「なにそれ!」みたいな感じでご連絡いただくんですけども、えっと、かみそりをお使いの方、ワックスに毛が絡むよう、1センチ程度は伸ばしてきてくださいね。
だいたい、最後のかみそりでのおていれから2~3週間はあけてくださいませ、ということです。

くわしいあれこれはブラジリアンワックスブログにてアーカイブとして記載しておりますので、注意事項などごらんのうえ、お申し込みください。

ブラジリアンワックス、当院でのINからOUTのごあんない
http://novakbw.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

最新記事はこちらからどうぞ
http://novakbw.blog.fc2.com/
週末は土曜日が13時開始より、日曜日が9時ないし10時開始で、フェイシャル以外の全コース承れます。9時開始は時間外となりますので、お電話でのお申し込みのみとなります。

冬型の気圧配置は週末までとのこと、これを過ぎるとまたすこし寒さはゆるむようですが…風邪を引いている方がおおいようです。あたたかくして、おすごしくださいね。

投稿者 あつこ : 2013年11月23日 01:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1877

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)