« いよいよ、今週末、ゲノムさんのフリーマーケット開催です。 | メイン | たまには施術の話も »

2013年11月12日

ヘイ10℃

いきなりの最高気温10度割り。
一気に冷え込みました。

ヘイ10℃…

どんびーあふれいど?いやいや、雪、ゆうてるまに降りますよ。
タイヤ交換もぼちぼちと。

日曜日は、お知らせしていたとおり南越前町のゲノムさんのフリマに参加する予定でしたが、あいにくの雨天で中止に…(土曜日はいいお天気で、たくさんの来場者でにぎわったようです)。今度は春かな?

今後も縁あればこういうイベントにも参加していこうと思いますので…また、出店などきまればお知らせしますね。

前エントリーでもおしらせした、オーガニックコットンの靴下、レッグウオーマー(大人用、ベビー用)も布なぷといっしょに院内の棚でご紹介していますので、ぜひ手にとってみてくださいね。

ロングルーズソックス(ロング) 2625円
ピコソックス(ふくらはぎ下丈) 1890円
レッグウオーマ(兼アームウオーマー) 3635円
ベビーレッグウオーマー 1575円

綿100(リブやゴムなどのところに一部、化繊は混ざりますが)なので、寒さ対策、保温!というのをお求めだったら、市販のウールやユニクロの新素材混などのほうがいいと思いますし、使ってがっかりすると思います…^^;
オーガニックコットンのメリットは、通常のコットンよりも精製されないので繊維に残る油脂が肌に潤いを与える、肌あたりのやさしさ(とろけるようなふわふわではありません、むしろざっくり編み)にあり、できるだけ素肌に直接身に着ける(か、シルクの靴下の上にオーバーソックスとして履くか)状態にできることがおすすめ。です。

締め付けないので冬はお風呂上りのおやすみソックスとしてご利用ください。
ヨサでも、お風呂でも、温めた後は、保温ですよ☆

お子さんもけっこう、夜は布団が重かったり暑かったりして蹴ってはねとばしてしまいがち。着膨れして暑がらせすぎないためにも腹巻、レッグウオーマーなどを上手にご利用ください。新生児~2歳児むけです。

直接、肌に触れるものだから、100年無農薬土壌からつむがれたコットンのやさしさを感じてみてください☆ ナプキンもね!

パンティライナー、品切れでしたが、入荷しました。
おりものなどでお悩みの方、肌触りがここちいい・洗って使える経済性、ハンカチのような見た目でお洗濯も気にならないということで、リピーターさま多しの一番人気です♪

尿モレでお悩みの方は、防水タイプのライナーをどうぞ^^

投稿者 あつこ : 2013年11月12日 22:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1873

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)