« 助産院出張整体10月の予定 | メイン | 布なぷ入荷・ナイト&デイおはじめセット »

2013年09月30日

ヨサほぐ 3年ぶりのYさま(ご感想)

2509yosaほぐYさま.gif

3年ぶりくらいにおいでくださった、Yさま。
ふっといろんなことがおちついて、「あー、しんどいかも」と思った先日、思い出してくださったそうです。

わたくしも実は、先の台風18号の被害を受けた、若狭町の集落の名前を目にして、いっさきにおもいだしたのが、ご実家がそちらにあるYさまのことでしたので(読めなくて、読み方をお聞きしたので印象深かったのです)、ご予約いただいたときは驚きました。

「あー、肩甲骨が…肩甲骨が…らく…」と、なんども繰り返してお帰りになられました。

施術がなにも押したり揉んだりしてないのにどんどんからだが変化していって不思議…といわれますが…わたくしの施術がが不思議なのではなく、からだが不思議なんです。あは 本当に、おもしろいですね。

日曜も研修で福井まで行っておられて、その足でおいでくださったYさま。
また、月曜からは通常のおしごとですよね。

どうぞ、すっきりとお目覚めになっておられるよう、気分良くおしごとに向かわれるよう、願っております。

ありがとうございました。

投稿者 あつこ : 2013年09月30日 05:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1860

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)