« おわりはない、ない | メイン | 助産院出張整体10月の予定 »

2013年09月27日

うの連載まんが

8月より、8年ほど続いた濃厚エッセーを終了して、子育て中のお母さん向けのページにあわせたコラムにシフトしています。そのなかで、編集部に寄せられたお子さんのかわいい、たのしいエピソードを漫画にする…という企画をはじめたのですが…なかなかおもしろかわゆいエピソードがぞくぞくでニヤニヤしながら、読ませていただいています。


うの.gif

こちらは8月のもの。
そうでした、千年に一度の猛暑でしたね!
募集をかけてすぐで、なかなか投書があつまらなかったので、個人的に面識のあるファミリーさんのエピソードを、楽しく描かせて頂きました。

9月に掲載した方からも、発行してすぐにごていねいにお礼のはがきをちょうだいしました。
「保存版にします!」とおっしゃっていただけて、こちらこそ、うれしいです。

ご応募、おまちしていますね!

投稿者 あつこ : 2013年09月27日 13:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1858

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)