« おやすみのおしらせ | メイン | おわりはない、ない »

2013年09月19日

本日、おやすみさせていただきます

このたびの台風18号による災害の難を受けられたみなさまにおかれましては、つつしんでお見舞い申し上げます。一日もはやくもとの生活に、そして、作物などの被害ができるだけ少なくすみますようにお祈りいたします。

美浜以西、若狭、小浜からおいでくださってるクライアントさまのお顔がたくさん、思い出されます。
だいじょうぶですか?


昨日は台風一過の晴天ではありましたが、夜との寒暖差、日中の水辺での作業など、おからだを芯から冷やすこともなると思います。

どうぞ、入浴、腰湯、足湯、しっかり下半身をあたためてくださいね。
ちょっとはやいと思われるかもしれませんが、湯たんぽも、いいですよ。

まことに勝手ながら、本日は所用によりおやすみをいただきます。

ご連絡は、留守電でご案内しております、携帯電話にお願いいたします。
敦賀市内にはおりますけれども今日一日~明朝まで拘束されるため、施術は承れませんが、お電話で応急処置のご案内、ご相談、後日のご予約は承れます。

よろしくお願い申し上げます。


投稿者 あつこ : 2013年09月19日 04:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1855

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)