« みなさまのご感想 Eさん、Nさん | メイン | おやすみのおしらせ »

2013年09月07日

いよいよブライダルシーズン到来です

いよいよ本格的な秋の到来となりました。
来月挙式予定のクライアント様も、お忙しい仕事の合間を縫っていよいよ最後のラストスパート、ブライダルヨサでますます全身つやつやになっておられます。

当院のブライダルは「3ステップ」をベースに、オプションでもう何回かフェイシャルを加えていただいたり、合間合間にヨサにつめて通っていただいたり…というおひとりおひとりにあわせて作るオーダーメイドのエステです。

式直前は総仕上げ…背中・上腕のケアも入ります。
お顔に使うハーバルピーリングを贅沢につかった、ソフトな角質ケア。

背中や胸元を大きく開けたドレスに、角質ケアはマスト☆
どの花嫁さんにも喜んでいただいています♪

また、オプションでヨサに入った後に全身のオイルマッサージもございます。
呼吸運動を取り入れたタッチングで、胸部・腰背部の緊張をとり、くびれ作りとバスト(施術はあらわにしません)のファームアップも行ないます。
(フェイシャルは正本、ボディのオイルマッサージは吉川が担当します)

もともとは「ブライダルコース」としては設けていなかったのですが、ヨサやフェイシャルに通ってくださっていた方から「晴れの日を迎えるときもぜひ!」というご要望で承ったのがそもそものはじまりです。(「予定はありませんが、ブライダルコース受けたいです!」とか「もう既に結婚して子どもも大きいですけどブライダルコース受けたいです!」なんて方も…(笑)。)

そういった事情でメニュー欄には載せてませんが、以前から整体やヨサをご利用いただいているクライアントさま、また当院はまったく初めての方でもご利用いただいた花嫁さんからのご紹介がご紹介を呼んで、お式を迎えられる方に利用していただいています。

また、結婚が「ゴール」という意味だけではなく、
新しい家族を迎えるからだの準備のためにも…。


本来は女性のすこやかな身体づくりのために韓国の伝統的民間療法をベースに開発されたヨサ。

さまざまな環境ストレス、心理ストレスで冷えて疲れたお身体への、小細工のないまっすぐなアプローチとして、ヨサに入っていただく意味合いはとても大きいのです。

ブライダルエステ、というには、花嫁さんの気持ちを上げ上げするような華やかさはなく、質素な整体院での施術ですが、「日常の中で冷やさないよう気をつける」「積極的に温める」ことが女性のからだにとって必要かということにも、気付いていただける機会になれば、家庭に入られたのち、不調がご自分やご家族のからだにおきた折に、生活を見直すヒントとしてなにか頭をよぎることがあれば、とおこがましくも願っています。


ご相談はお気軽に♪
お時間のお約束だけお願いいたします。

0770(25)2666

投稿者 あつこ : 2013年09月07日 05:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1853

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)