« 茜雲、というタイトルの | メイン | 【ご体験談】 ボディバランス 2回目 川口様 »

2013年08月16日

8月の助産院出張整体のお知らせ、写真展開催のお知らせ

8月の助産院出張整体は20日・27日です。
通常は第2・第4火曜日となりますが、変則で2週連続となります。

それまでは待てない…とお困りの方、お仕事を半休して助産院で検診を受けられる方は、この日に限らず遠慮なくご相談ください。検診の日とおまとめくださっても結構です。それぞれお休みを取るのって、大変ですものね。
30分「らくらくコース」 3000円
60分「じっくりコース」 5000円...

お申し込みは瀧澤助産院さん 
        0770(22)0928 まで。

助産院でお子さんを出産された方、される予定の方じゃなくても、もちろんオッケーです。
おかあさんの笑顔が、
みんなのしあわせ。
がまんせず、おこえがけください。
おやこ.gif

また、8月24日(土)~27日(火)まで、アルプラザ敦賀店3階カルチャー教室にて、瀧澤助産院さん 開設66周年記念企画写真展【いのち~お産は家族の出発点~】が開催されます。

母がおせわになり、わたくしがうまれ、わたくしもまた、おせわになって息子を出産しました。
敦賀にはこうやって、2代、3代で瀧澤さんのもとでご出産されたお母さんがたくさんいらっしゃいます。

赤ちゃんの誕生とは、家族の誕生でもあり、敦賀にいきる人の歴史の原点でもあると思います。
(もちろん敦賀近郊、県下のかたも含め)
9・10月にも、場所をかえて開催されます。

ぜひ、足をお運びください。

投稿者 あつこ : 2013年08月16日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1845

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)