« 昨日は京都へ | メイン | ゴールデンウイーク恒例・にこいちプランのご案内 »

2013年04月24日

ゴールデンウイーク中の営業について

オンライン予約システムをごらんになって、「なんかもう予約いっぱいやーん」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、先日のエントリーにも少し書いたように、息子の所属する少年野球チームの公式戦が、連休中にはいってきます。

ローテーションの当番が入ってくるのですが、まだ当番の予定が日が近くならないと立たないため、今のところ試合実施日につきましては予約をふさいでいる状況です。
(なのでまだほとんど予約ははいっておりません)

雨で流れて試合がずれ込んだり、急にホームグラウンドで練習やアップの予定が遠方になったりする場合もあったり…もちろん、試合を見に行きたいという気持ちもありつつで、チームメイトの父兄のみなさんには交代などを快く受けてもらいつつも、なかなかうまく予定が立たず苦しいのですが、ご予約を承ってからお断りする失礼のないように考えて、オンシーズンは夜の最終(18時半開始)をのぞき、試合の入る日、見込み日はこのような手段をとっている次第です。

4月27日から、5月6日までの10日間は、フェイシャルのスタッフ・正本さんにおねがいして、連続休暇恒例の「YOSA・にこいちプラン(+フェイシャル)」の実施を予定しています。(次エントリーでご案内いたします)

おかげさまで毎年ご好評頂き、楽しみに待っていてくださるリピートさまもいてくださったり、また、正本さんにも私の留守をしっかり守ってもらえて、あらためて感謝感謝の連休です。


わたしが施術にあたれる日・時間はまた追って都度こちらで更新してまいりますので、よろしくお願いいたします。

みなさまがおやすみの日にご利用いただけるよう、開業当時から定休日は設けずに土・日・祝はできるだけ営業してきておりますが…。逆にお日にちを合わせていただく形になることもあり、心苦しく思っております。
ご理解いただける皆様には、いつも大変感謝しております。

子どもが野球を始めた最初のころは私の勝手都合のみでしたが、そのなかで大事にしたいこと、見失ってたことが年々わかってきて、それも併せて…優先順位、バランスをとること、むずかしいです。
いつも、ほんとうにありがとうございます。

投稿者 あつこ : 2013年04月24日 03:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1810

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)