« 来週火曜日は助産院出張整体です | メイン | フォーラム終了しました »

2013年03月25日

明日はまちづくりフォーラム@美浜町なびあす

明日の午後は、先日おしらせいたしました「まちづくりフォーラム」が美浜町生涯学習センターなびあすにて、18時より開催されます。
日本を、世界をまたに駆けて活躍されるトップランナー、映画監督河瀬直美さん、コミュニティデザイナー山崎亮さんのお人柄、お話に触れるめったとない機会でもあります。

フォーラムのチケットもまだ若干あります。

また15時半から18時までの間、なびあす構内に交流会場を設け、今回の一番の目的である「地域をこえたひとのつながり」「地元でのさらに深いつながり」を深めるため、フォーラムが発信者とオーディエンスという一方通行ではなく、双方向、縦糸横糸が交わるような場作り(オープンカフェ)をおこないます。

わたくしもボランティアスタッフとして参加していますので、当日参加の方もぜひお誘いあわせの上お越しください。ご案内いたしますね。

普段されている活動、会社、事業のことなどをぜひほかの参加者さまにお知らせいただいて、あたらしいつながりをつくってくださいね。パンフレット設置場所も作っておりますのでぜひぜひお持ちください。


今日は寒い一日でした。

この時期の肩こりは、先取りの春の装いで、首肩をひやしてしまうことも原因のひとつです。どうぞ巻物など工夫されて、あたたかくしてお健やかに1週間をおすごしください。

ヨサペア割りもあと一週間ほどとなりました。
お得にご利用くださいね!

いつもありがとうございます。

投稿者 あつこ : 2013年03月25日 17:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1801

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)