« メルマガご登録の件 | メイン | からだほぐしの会1回目ご報告と2回目へのいざない »

2013年01月18日

【ご感想】ママのためのリラクゼーション ペアヨサ60分

2014.1.しうちさん.gif


「当選してもうだいぶ経ったのですが…大丈夫ですか?」とご連絡くださったのは、しうちさん。
まだ、しうちさんが旧姓だったころ…ほんとに開業当時から、整体を受けに来てくださっていて、ご結婚されてしばらくして県外にお引越しされたと伺っていたのですが、3人目さんのご出産でお里帰りの際にご実家から懸賞に応募してくださったとのこと。

あかちゃんとの生活も落ち着いてきて…ということで、今回はだんな様とはるばる県外からペアヨサを受けにいらしてくださいました。
だんな様とヨサにいらっしゃるのも、実は2回目。
お久しぶりです。ありがとうございます。

だんな様とおしゃべりしながらのんびりヨサに入ってる間に、わたくしは赤ちゃんとsweetなひと時を過ごさせていただきました☆笑
ふあふあの赤ちゃんのにおいをかぎまくりで、しあわせでございました。

「また、2時に上の子のお迎えなんで…とんぼがえりなんですが…」とお帰りになりましたが、3人のお子さんの忙しい子育ての、リフレッシュのひと時をご提供できましたようで、こちらもうれしいです。そして、こうやってまたご縁いただき、ありがたくうれしく思っております。


月刊uno懸賞【ママのためのリラクゼーション】、今月もご応募お待ちしています。
自分のことは二の次になるがんばるママさんに、ささやかながら毎月1名さまにお贈りさせていただいています。

投稿者 あつこ : 2013年01月18日 12:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1783

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)