« 恒例のアレでございますよい | メイン | 今年一年ありがとうございました。 »

2012年12月30日

【ご体験談】 ヨサ・整体 中野さま

1212中野さま.gif

たくさんの方に、ヨサや施術のご感想をいただいてまいりましたが、今年最後のご体験談…ご感想です。

「30代の頃よりも、この3年ほどはずっと健康で、若くなった気がするし、あの頃はシャワーだけの生活や食生活、なにしてたんやろ…って思うわ。」としみじみ振り返って書いてくださりました。

中野さんのこれから始められるいろんなことにつながる土台作りの、ほんのわずかのなにかしらをお手伝いできたなら、これほどしあわせなことはありません。
なにをするにせよ、からだがしほん、ですから…。

今年最後の最後に、大きなごほうびをいただいたような気持ちです。

こちらこそ、ありがとうございました。

投稿者 あつこ : 2012年12月30日 18:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1775

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)