« 【ご体験談】 ヨサ・整体 中野さま | メイン | 謹賀新年 »

2012年12月30日

今年一年ありがとうございました。

昨日の晴天は「もうちょい大掃除がんばれよ」ってな神様のいきなはからいのようでしたね。
今日から残念ながら、じょじょに崩れていくようですが…。

さてさて。
ほんじつで、本年度の営業は終了いたしました。

新年は、3日から営業いたします。
今年も、みなさまのお役に立てたかなあ…もっとできたことがあったのではないかなあ…と自問しつつ、また来年もいっそうがんばってまいりますので、よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。

明日より都合三日間のおやすみをいただきますが、ぎっくり腰、寝違えなどの応急処置はこの限りではありませんので、お困りの際は遠慮なく留守番電話にてご案内しております携帯番号までご相談ください。
(2日の日中はお受けしにくいかもしれません)

1月の助産院さんでの出張整体は8日と22日になります。
まことに勝手ながら、都合により8日は午後13時から夕方までの受付になります。14時はもう予約済みですが、前後はまだ空きありますので、年末年始のお疲れのお身体メンテに、どうぞお声掛けくださいね。

ヨサのにこいちプランも、じょじょにご予約はいってきています。
ご希望のお日にち・お時間は日が迫るごとにどんどん限られますので、お早めにおさえてくださいね。
連続ヨサ、いいですよ~

それでは。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

感謝を込めて。


のぞみ整体院 吉川敦子

投稿者 あつこ : 2012年12月30日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1776

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)