« 10月の日にち限定フェイシャルキャンペーン | メイン | ぼくのふるさとになってください かえるみちをぼくにください »

2012年10月09日

羊の数え方を教えて

明日は終日おやすみをいただきます。水曜日はまだ空きありです。

秋休みの最終日、ホントは息子とどっかに出かけるつもりで休みを取っていたのでした(夏休みは試合以外、いっしょにどこにもいかなかった)が、野球の練習が入ったので…。
平日だし、他のママさんたちはお仕事の人も多そうなので、急遽当番をひきうけることにしました。いつも他のママさんに甘えてばっかりなので、できるときは、ね。

ふだん夕方の練習はあまり見にいけないので…ゆっくり見ようと思います。

あー、もう日付が!
秋はなんか夜が長い…眠れないですね。

これ、おもしろかった。

http://www.youtube.com/watch?v=gclydmWbYvw

もうほんまたのんますわ…

投稿者 あつこ : 2012年10月09日 00:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1749

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)