« おとうさんといっしょ | メイン | さかなのなみだ »

2012年07月13日

失われた女子力を求めて

週末の空き状況です。

14日(土)
整体:10時・12時開始
ヨサ:10時~12時半開始
ヨサほぐ:10時~11時開始
承れます

15日(日)
ご予約いっぱいになりました

16日(月)
整体・ヨサ・ヨサほぐ:
16時半~18時半開始
承れます

来週は夏休み直前ということで、午前中がすでにいっぱいな感じです。
17日(火)は9時開始で開けられますので、オンライン予約システムのほうではなく、お電話またはメールで直接お申し込みください。
あとは18日(水)の12時からのひと枠のみです。

逆に、夕方からはずばっとあいてるので、ちょっとすずしいナイターヨサ。いかがでしょうか?お仕事帰りのお友達・ご同僚でペアでお越しください。ただいま2割引のペア割キャンペーン中です。
今週16日~20日の夜ヨサペアにおいでくださった方には、以前好評だった、韓国コスメのフェイシャルパック、プレゼントしちゃおうかな♪♪
気まぐれキャンペーンでスミマセン。

汗をどばっとかいて、お友達同士でたのしくおしゃべりして、こころもからだもデトックスしちゃってください。


そうそう、フェイシャル担当の正本さん主催による「女子力アップセミナー」が、今週の土曜日・日曜日の夜7時から開催されます。

身体の内外から、女子力をアップさせる学びの会☆
マナーやコミュニケーションを医療機関、看護師やドクターにレクチャーされたり、心理学、食生活など、ライフスタイル全般の講師をされている先生と、卓話方式でのカジュアルな集いです。

詳しくは、正本さんまでメールでお問い合わせください。
isojixxx621@docomo.ne.jp です

わたしは、土曜日に参加予定です。
7時前まで仕事してからなのでぎりぎりになりそうですが…

前回も、参加された皆さんと意外とまじめにラブい女子トークをたのしみました★
(ブラジリアンワックスと、女子の月経環境の改善についてがっつり熱く語ってしまいました。笑)

お時間あえば、ぜひご一緒しましょう♪
先生もとてもたのしい方です^^

投稿者 あつこ : 2012年07月13日 11:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1715

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)