« 月曜日。 | メイン | こういう日にご注意です »

2012年06月29日

おしらせとかちょろっと

モバイル会員さまのご登録ですが、何人かの方が指定受信設定の関係か、空メールの返信がお受け取りできないみたいです。

info@nozomi-seitai.comを受信可能に設定して再度お申し込みくださいませ…。

一番最初のページにも解除の誘導がありますので、そちらからでも大丈夫ですよ。
よろしくお願いします。

お申し込みくださった方には、順次いやらしげなメールが届きますので、お楽しみにお待ちください。笑


いいお天気になってきましたね。
このところずっとすずしかったので、室内におられる方なんかは特に気温があがっててもうっかり水分摂り損ねてのぼせたりくるしくなったりしちゃう人もいますので、気をつけてくださいね。

冷たいものの摂取にもお気をつけくださいませ★


投稿者 あつこ : 2012年06月29日 13:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1709

コメント

私も空メールが受け取れない一人です・・・
info@nozomi-seitai.comを受信可能にしてみたのですが・・・おかしいな(T△T)
迷惑メールが沢山来るので何かとロックかけてるのがアダになってるみたいです・・・凹

投稿者 いく : 2012年06月29日 23:05

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)