« 今週の予定とかダイエットとか | メイン | 【ご体験談】ママのためのリラクゼーションご当選者さま よさほぐ »

2012年06月09日

雨のどようび

今朝は、早起きしてヨサに入りに来ました。

(息子は疲れた…しんどい…と学校から帰ってきて、野球も行かないまま5時から爆睡してそのまま本格的夜寝になだれこみ、わたしも仕事を置いて帰ってきたのにつられてもらい寝→変な時間に起床)


読まなあかん本がたいがいつん読のままでえらいことになってしまい、それの消化もかねて…。「ほぼ日」のなかしましほさんレシピのシュークリームにもチャレンジしたかったんですけど…

K9GDo.jpg

どっさり汗が出て、気持ちいいです!いえい!

本日は午前中は子どもの送迎があり…ほんとうはひとつ枠承れると思って開けてたんですが、ちょっとスケジュールがタイトなので、ご迷惑をおかけしないよう午前中はお休みさせていただくことにいたしました。
勝手ばかりで本当に申し訳ありません。

ほんじつ午後からは、
ヨサおひとりさまが14時半開始・16時・16時半開始
ヨサおふたりさまが16時開始
整体・ヨサほぐ・ヨサ+オイルマッサージが16時開始で可能です。
フェイシャルは承れません。
ヨサはペア割実施中です☆


夜は、19時からの正本さん主催の女子力アップセミナーに行ってきます!
10日も14時~ありますので、ご興味ある方は、正本さんまでお問い合わせください。

isojixxx621@docomo.ne.jp まで。

木曜日は、おへその会例会の、性教育についての講話にいってきました。
いろいろ書きたいことはあるんですが、またの機会に。
年に一度の例会に参加するのですが、メンバーの方がどんどん赤ちゃんを産まれてるのはすばらしいことだと思います。3人、4人とかざらだもんなあ。


あいにくのお天気の週末になりそうですが、お元気に怪我なくお過ごしください!

投稿者 あつこ : 2012年06月09日 05:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1700

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)