« 明日4日と週末の予定について | メイン | 母の日に母は »

2012年05月06日

ゴールデンなウイーク終了

大型連休も終わろうとしています。

お休みだった方も、そうでない方も、御身体の調子はいかがですか?
出かけ疲れ、休み疲れ、仕事疲れ…あんがいしんどい、連休明けです。

今日のラストはヨサほぐの方。全体のお疲れもありますが、特に脚のだるさを訴えていらしたので、+500円でオイルトリートメント追加。下半身はショーツ1枚になって頂き(勿論タオルはかけます)、しっかり疲れを流します。色んなやり方がありますので、しんどいところ、なんなりご相談くださいね。

いろいろお話して、お互い大爆笑しながらお見送り。
「忙しいけど、それでもやっぱり時間作ってこなあかんな」とおことばを頂いた。うれしいなあ。

施術者としても、自分の立ち居地、身体へのアプローチ、いろんなことが再確認できたいい時間だった。また明日からがんばろう。感謝感謝。

いつも、ありがとうございます。

明日はご予約いっぱいになりました。あさって午前中は助産院の出張整体のため、整体院はヨサ・ヨサフェイシャルのみの受付です。
金・土・日と大阪に研修に行きますので、整体の予約は承れません。ヨサ・ヨサフェイシャルは金・土のみ受付です。
5月、春のブライトニングキャンペーンは、ヨサとフェイシャルのサロンワークで柔軟化したお肌に、援護射撃のうるうるうるおう化粧水ひたひたのローションシートマスクをお持ち帰りください。お肌の透明感がアップします。

デファンスポー(日焼け止め乳液)またはバイオリペアー(シミへのピンスポット集中ケア5ml)はそれぞれ3000円(定価より150円サービス)でお持ち帰りいただけます。
デファンスポーは、ドラッグストアの日焼け止めが合わない、荒れる、というご相談の方に喜んでいただいています。赤ちゃんのお肌にも使える、やさしい乳液タイプです。
軽いテクスチュアで、日焼け止め独特の圧迫感もなく、白浮きせず伸びがいいので、コスパばつぐん☆ 

春の日差しは思いのほかダメージ大ですよ~。
今年流行のシャーベットカラーのトップスがなんか、しっくりこないなあ…という方。それは、血流不足と、お肌の残存角質によるキメの粗さが原因のひとつかも。
ぜひ、ヨサ+フェイシャルで全身美容をご実感くださいませ。

今日の雨風、すごかったですね。
野球の試合でグラウンドにいたんですが、突風、雨、しまいには雷まで…。

「金属バットじゃなくて、木製でやらな危ないな」

って、ええ?そこ?って感じでしたが、結局雨天中止となりました。

シャツもジーンズもべとべとになってしまったので、とりあえずのグレーのTシャツにグレーの芋ジャージという日本の民族衣装スタイルにて出勤…。

でもどうにも落ち着かないので着替えに帰りました。笑


午後からはうそみたいに晴れましたが…。

お天気がほんまに不安定ですね。引き続き、睡眠、食事、冷え対策。
ご留意してお過ごしくださいね。

投稿者 あつこ : 2012年05月06日 20:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1686

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)