« 連休後半の空き状況のお知らせ | メイン | ゴールデンなウイーク終了 »

2012年05月03日

明日4日と週末の予定について

5日(土)16時~夜19時半開始の間でヨサの各コース承れます。
整体も16~19時半開始で承れます。
(時間外のフェイシャルはご相談ください)
6日(日)12時~夜18時半開始の間でヨサ・ヨサフェイシャル承れます。
整体・ヨサほぐは18時~19時半開始で承れます。
(時間外のフェイシャルはご相談ください)
オンラインシステムは通常通りの稼動ですので、10時以前開始、19時以降からのご予約につきましてはお電話でご相談ください。
ご予約お待ちしています☆

4日は、受付終了しました。
実はわたしの当初の用事も無くなってしまったので、整体のご予約もお受けできるところではあるのですが、この冬から野球当番以外で息子と過ごす休みをまったく取っていなかったので、予定通り夕方までお休みさせていただくことにしました。

このところほぼ毎日ぎっくりさんのお問い合わせもあるので心配なんですが…。
ご相談の方は090(3769)6670までどうぞ。
今月のウノのエッセーも参考になさってください。

昨夜、すこし遅くまで息子と野球のこと、仕事のこと、勉強のこと、これからの家族のこと、からだのことなどをどうしていったらいいか、話をしていたのですが…できるだけのことはしてるつもりですが、まだまだ足りないみたいで、色々反省させられました。

なかなか、難しいですが…さりげなく気にかけてくださったり助けてくださる人のありがたさも、同時に想いました。それが、できる人にもなりたいなあ。


来週の金・土・日も3日間大阪に研修のため通わないといけないので…。
(日曜は試合で7時前に出て行くので、弁当を持たせて見送らないと)
金・土はヨサ、ヨサフェイシャルのみ承ります。
正本さんにお任せして出かけさせていただきます。
3日間、朝から夜までみっちりなので、がんばります。


明日はずっと気になっていた、汗をかいた後に野良犬のようなにおいを放つ息子の散髪に行って…リクエストのスポーツ用品やさんめぐりでもしようかなと思ってます。野球を始めてから2年間、ずっと、お下がりのぺこぺこにへこんだ金属バットで素振りをしてたのですが、グリップがニチャニチャでいいかげん気持ち悪いらしい…。笑

ながいことこれで我慢させたので…ちょいっと見にいってきます。

あ、8日は助産院さんの出張整体の日です。
こちらも、お申し込みお待ちしています。

いつもありがとうございます。洗濯終わったので帰りまーす。

投稿者 あつこ : 2012年05月03日 19:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1685

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)