« 母、熱く語れり | メイン | 連休後半の空き状況のお知らせ »

2012年04月30日

本日の空き状況。(追記あり)

ヨサの方のキャンセルのため、今日の午後14時・16時で整体二枠空き出ました。

→14時開始のみになりました。


今月のウノにも書きましたが、動けないぎっくり腰はまず冷却ですよ~。ここのとこほんとに急に腰やらかす人が多いので、適度な睡眠、腹八分目でお過ごしくださいね!

腰痛めたときのヨサはよろしくありませんので、遠慮なくキャンセルください!でも、炊き出しの関係上お早めにお願いしますね。笑


bbNEb.jpg

ヤフオクで大人買いした「エース!」全九巻。送料込みで900円でした。

内容はジャンプらしい友情・努力・勝利、に加えて、高橋陽一先生らしい、ナニがアレな感じです。笑
小学生が主人公なので、同世代の野球小僧にはいいだろうなあ。

自主学習や宿題をしたら…と小出しに一冊ずつ渡す予定。「キャプテン」(翼じゃなくて、ちばあきお先生の中学野球まんが)は全15巻一気に渡したら、勉強が手につかずえらいことになってしまったので…

投稿者 あつこ : 2012年04月30日 09:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1683

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)