« 4月号完成したよい | メイン | パワーアップウイーク① »

2012年03月26日

今月も終盤戦

明日は、大阪まで、お勉強に行ってまいります。

留守電になっておりますので、ご用件はそちらか、携帯にお願いします。
金曜日も、名古屋にお勉強に行きます。

特急を使わないので、いつもより早起きですが…起きれるかしら。

今週は木曜日しか空きがなく…。
土曜日は、時間外ですが、19時から承りますので、こちらもお電話でどうぞ。


息子にも春休みのうちに、4年生の勉強のおさらいをさせたいのですが…
自分の学び、息子の学び、仕事、経営、くらしのもろもろ…うまくバランスがとれず、毎日モヤモヤですが…。とりあえず目の前のことをやっていくしかないですね。

がんばります。

投稿者 あつこ : 2012年03月26日 19:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1663

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)