« ご体験談 よさほぐ | メイン | 先週末そして今週末 »

2012年03月17日

あした天気になあれ

今週は、初診さんの多い週でありました。
来週は、お久しぶりさんが多いかな。

前エントリーで告知した20日のご予約は、おかげさまで時間外の9時から始まって、ラストの18時半開始のぶんまで全部いっぱいになりました。

22日・24日も時間外の9時開始受付可です。
こちらはお電話でお申し込みください。

おつらいときに、思い出していただけるのはほんとうにありがたいことです。
手技は地味にマイナーチェンジしていますが、じょじょにパワーアップしてますので、お楽しみにお越しください。

明日も、身体呼吸療法の勉強会で京都に行ってきます。
息子も朝9時から夕方4時まで野球なので、弁当作って出かけないと…。
ばたばたです。


あ、明日は、毎月第三日曜日に敦賀市相生町にて開催されている晴明の朝市の日なんですが、友人のnaomiちゃんが【おやつと布のお店naomiw】として出店しはります。
まんをじして、いよいよ今年からソロ活動なのです。

25日の青果市場でのグルメマーケットにも、出店するそうです。

明日の晴明さんの朝市は、午前8時から。
お散歩もかねて、覗いてみてください。
おいしいおやつがいっぱいです。

わたしは朝6時の電車で京都行きなので、残念ながら伺えずなのですが…。
天気予報では、くもり。
雨降りになりませんように。

投稿者 あつこ : 2012年03月17日 22:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1659

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)