« ヨサ・新コースご体験談 | メイン | ご体験談 よさほぐ »

2012年03月16日

週末・祝日の空き状況

「今日は卒業式だからランドセルいらね!手ぶら!手ブラーシカ!」と、両手を両乳に押し当ててニヤニヤと登校していった息子でありましたが、4年生という微妙な学年にもかかわらず卒業生よりも卒業生の親よりも号泣して、「吉川、マジ泣きけ?ていうかなんで?」と同級生が困惑してたらしい。

途中からなんだか泣けて泣けて仕方なかったそうです。
っていうか、なんで?

というわけで、今日は半ドン。
昼ごはんを作りに帰ったりとバタバタ。
(Yさん、ご迷惑をおかけしました)

kdvWp.jpg

ユースでひき肉が安かったので、ドライカレーにしました☆
リクエストで、明日の朝はこれを食パンに載せてチーズをかけて焼き、あさっての野球練習のお弁当の、おにぎりの具になります。
どんだけカレー好きなのか。


このところ週末のご予約がお受けしにくくすみません。
ひょっとしたら、明日午後から空きがでるかもしれません。
また、おしらせします。

20日(火・祝)はブッキングミスだったりキャンセルだったりで、午後遅め~夕方空きありです。
ヨサ、整体、ヨサほぐ、ヨサオイルマッサージ、承れます。


投稿者 あつこ : 2012年03月16日 19:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1658

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)