« 本日も寒のほう(2日目) | メイン | 週末・祝日の空き状況 »

2012年03月14日

ヨサ・新コースご体験談

2403.Sさん.gif

年に何回か、お忙しい時間をぬってはるばるおおい町からきてくださるSさん。
(何年か前の、福井新聞の別冊誌にもモデルさんになっていただきました)

今回はずっと気になってた「ヨサ&リンパデトックス軽擦法」のご体験。

布ナプキンは10年ほどお使いになられてたりと、ご自分の身体を大切に見つめ続けておられるSさん。
夏前から導入予定のブラジリアンワックスも、楽しみにしてくださってるそうです。

いつも遠くから、ほんとうにありがとうございます。
「今日はやっとぽこぽこさんにも寄れるわ~♪」と、ニコニコと煎じ液を大事そうに抱えておかえりになりました。いつも、遠くからありがとうございます。

のぞみ通信3月号でもお伝えした「リンパデトックス軽擦法(いわゆるオイルマッサージ)」、ヨサデトックス55分(ベンチタイム含む)&オイルによる施術45分というたっぷりぜいたくな時間が3月いっぱいまで初回ご体験9500円というお得な価格となっております。

からだもこころも揺らぎやすいこの時期に、あなただけのゆったりぜいたくな時間と、後日の体調がぐぐっとアガる、おっぱいも持ち上がる(笑)と好評のパワーメンテナンス。

ぜひお試しください。

fAn14.jpg

ぽこぽこさんのところで譲っていただいた、美浜産の小麦(全粒粉)を使って焼いたビスコッティ。
しかしながら、製品としてのビスコッティを食べたことがないので、成功したのか失敗したのかわかりません。息子は「このラスク、サクサクしてうめえな」と言ってましたが…

ビスコッティって、硬いのよね?サクサクじゃだめよね?

鉄板レシピを教えていただいたので、またチャレンジします。


野球も毎日外練習が始まって、宿題がほとんど手付かずで疲れて寝てしまうやら、こないだの漢字・計算コンテストもワールドレコードばりのひどい数字をたたきだしたものの、こんな調子では4年のおさらいまで手が回らずな息子に、せめてもの朝勉強させようとするものの、朝は朝で異常に機嫌が悪いので(まあしゃあないけどよう)、なんとかなだめるためのおめざスイーツを工夫中。

別に、ご機嫌取りでやってるんじゃなくて、けんかしている間、とその間のむくれてる間しばらくのあの無駄な時間が惜しいだけなんです…。

母は、好きでおこってるわけじゃないんだよい、ということで、あの手この手でがんばります…。

投稿者 あつこ : 2012年03月14日 16:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1657

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)