« 3月11日 | メイン | 三寒四温の寒のほう »

2012年03月11日

3月11日 ②

午後から、新婚旅行から帰ってきたばかりのSさんをお迎えして、フェイシャル担当の正本さんと3人でしばし歓談。先週の結婚式では、ものすごーくデコルテの美しさを褒められたそうで…わたくしたちも、それを聞いてとてもうれしく思いました!

施術のほうは正本さんにおねがいして、自転車で息子の野球の練習を見にいったのですが、タイミング悪く雨が降ってきて、練習は早めに切り上げるところでした。

ちょうど、家に着いたところで、2時46分のサイレン。
自転車を停めて、息子と黙祷をささげました。

お昼過ぎまではあんなに晴れてたのに…ほんとうに、泣き出すように降り出した雨だった。

昨日は夜、10時過ぎまでホワイトデーのお返しのチョコケーキを焼いていて…
120310_2113~01.jpg

一晩冷蔵庫で寝かして、きゅっと締まったのを切り分けて、帰宅してから持って行きました。
(とちゅう、院にも寄って、Sさんと正本さんにもおすそわけ。)

おうちまで行ったら中学生のおにいちゃんが出て来て、預かってくれたそうですが…。
ひとまず、今年のホワイトデー終了。
おつかれさん。


来週は、火曜日が助産院出張整体です。

月曜、水曜はすべてご予約いっぱいとなりました。
今週の日曜日・18日は勉強会のため、おやすみをいただきます。

来週の日曜日・25日はお茶当番のため、雨で流れなければ、夕方までお休みさせていただきます。
27日(火)は助産院さんのほうをお休みさせていただいて、大阪までTREのワークショップ、30日(金)は名古屋に、前述のクラニオのお手当てのおさらい会に…。ひょっとしたら31日も午後から勉強会のためお休みするかもしれません。

お休みは今のところそういう感じです。
普通のなにもしない休みがほしいなあ。

これからはまた息子の野球の当番がこまごま入ってくるので、お休みはそちらに充てるかたちになります。あいかわらず定休日は設けず、こちらの勝手でご迷惑をおかけする形になりますが、できるだけ営業しておりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

週末のご予約がお取りしにくくなっておりますので、お早めにご連絡くださいね。

投稿者 あつこ : 2012年03月11日 18:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1654

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)