« おなら部部長の昼ごはん | メイン | 臨時休業のおしらせ »

2012年01月27日

インフルエンザくさい

息子は昨日の夜、頭が痛いといいながらもご飯もしっかり食べてケーキも焼いたら食べ、食欲もあったのですが、夜中、発熱…これから病院に連れてゆくのですが、どうもインフルくさいです。

土曜日はみっちりと予約を頂いていたのですが、申し訳ありません、お休みさせていただきます。
ご予約くださったかたには後ほど、ご連絡さしあげますので、よろしくお願いいたします。

月曜以降はまた、ご相談ください。
携帯電話 090(3769)6670です。

みなさまもどうぞお気をつけて!

7qJLT.jpg

ゆずシフォンケーキ。
「この蒸しパンうめえなあ」と言われました。
蒸しパンちゃうよ…ただ、膨らまなかっただけ。笑

<追記>
やっぱり、インフルでした。
学校に届けを出しにいって、午後から、おひとりだけ「しんどくてしゃべれないくらいなので…助けて」という急患さんをお迎えして、洗濯だけして終了です。

わたしも帰って、息子の様子をちょっと見てから車を発掘しないと…。
(さっき電話したところ、出掛けに買ってきたコロコロコミックを満喫している様子)

雪かき、かいてもかいてもきりがないですけど、どうぞお気をつけて。

どうしてもお困りのときは、お電話くださいね。
日曜は、すこし調整可です。

明日お断りした方、申し訳ありませんでした。

(お年玉クーポンは、2月いっぱいまで延長しますので、どうぞご利用くださいね。)

投稿者 あつこ : 2012年01月27日 07:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1634

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)