« のぞみ通信1月号まんが | メイン | おなら部部長の昼ごはん »

2012年01月23日

おひとり様ギャバン

昨日の午後からはフェイシャルデーでしたので、正本さんにお任せして、息子と夕食のカレーを作ってから映画を見に行ってきました。ほんとは子どものころの憧れのヒーローギャバン復活ということで(対何とかレンジャーですけど)が観たかったので、ちょっとごねてみたんですけど…

「親なんやし、ちょっと譲れよ、な?」

と言われてけっきょく、イナズマイレブン劇場版。
なんちゃらかんちゃらグリフォン。てのを観にいってきました。

うわさには聞いてましたけど…(コミックでしか見たことなくて、アニメーションは初見)。

サッカーしてないやん!

なんで、ボール蹴るたび、受けるたびにヘッドロココ(ビックリマンシールのなんかすごいやつ)みたいなんが出てくるの?

少年サッカー法第5条ってなに?

君ら、学校は?登校そうそうそんな特訓施設に行くことになって(しかも途中で催眠ガスで眠らされて道中不明)、お母さん心配せえへんの?

っていうか、そもそも君ら、中学生?

なんか、違う星の生き物的な人いない?

なんで、途中から「選手交代→監督コーチ陣出場!」なん?


…と、まあ非常に突っ込みどころ満載で、しぶしぶ観にいった(だって大人料金1500円)にしてはまあ楽しめたんですが…。

「結構、泣けたな」

っていう息子の言葉には「お、おぉん…」と東幹久的に言葉を濁すしかない母なのでした…。


あとはギャバンをいつ観にいくかという話ですが…。

妙齢女おひとりさまギャバン。なかなかハードル高い感じです。


明日の助産院出張整体はまだあきあります。

週末、日曜日は夕方18時半開始のみとなります。
(ヨサフェイシャルは日中でも承れます)
土曜は夕方16時以降あきありますが、ヨサはデトックスのみとなります。

平日はまだ空きありです。

ご案内を差し上げた方のみですが、ヨサ&オイルマッサージ、ご体験の後のモニターのお申し込みも頂いています。ひとまずは、ご体験(9500円)をどうぞ。

M9b3H.jpg

アレックスシネマに、昔のフェアレディ乙が展示されてたよい。
ドアを閉めたときの音が重厚でよかった!

投稿者 あつこ : 2012年01月23日 15:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1631

コメント

カモフラージュにうちの次男貸しましょうか?

誰とでも喜んで行きそうな性格ですし
上映内容にも大喜びしそうです。

投稿者 チロ : 2012年01月24日 19:07

チロさん。

んま!ママ公認で次男君とデートですか!
カップルシートでいちゃいちゃしながらギャバン観たいですね(笑

投稿者 nozomi. : 2012年01月25日 10:24

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)