« 母なる哉 | メイン | ありがとうございました。チャージ完了です。 »

2012年01月12日

「なんとかはじめ」いろいろやってきます

おとつい、布団を敷いてたら、息子に「あー、お母さんはほんまにかわいいなあ」としみじみいわれるのでうれしくなって「ど、どういうとこが?」と聞いたら「なんか、言葉に言えんのやけど、簡単に言うといろいろとダサいところかな」と言われる。でも、ニコニコしてたのでほめてくれてるらしい。ありがとう。

年末に、けっこういろんな場面で家族以外のおとなとじっくりかかわる機会があって、ちょっと息子も落ち着いたというか、いいかんじです。家族の病気をきっかけに、家族の関係性にすこしあたらしい風が吹き込んでいるということもあるかもしれない。

「風邪の効用」という名著がありますが、これもまたひとつの病の妙というか…

こうやって息子が機嫌よくしているのをみると、どれだけ大人の勝手で子どもに我慢を強いているのかということに改めて気づかされてます。怒りすぎだなあ…とか…。

KLV9L.jpg
空き時間に、やっと散髪にいってきました。
年末はぎりぎりまで仕事をしていて行きそびれてしまっていて、たいがいもっさりしていたので、思い切り短くしてきました。

いつも前髪は切らないのですが、今回はそれも短く。
施術にも集中できそうです。

集中できるといえばこのマスク。

某伝説のブログ(笑)で大絶賛されてたパワーマスク。
いや、わたしは以前頂いて、これは二枚目なんですけど…。

かわいい&ポップな柄で、女子的にも気分があがります↑↑
くわしくはまたご紹介いたしますね。

明日は名古屋に、クラニオ(頭蓋仙骨療法)の今年最初のおさらい会に。で、行ったついでに今年最初のブラジリアンワックスもやってきます。本当に、去年はばたばたしすぎで自分のことをほとんど構えなかった。

ブラジリアンワックスについては…まあ、ここにかくのもナニがアレなので、各自お調べください。笑。
調べてあまりのことにドン引きされる方もいらっしゃるかもですが、なんといっても、生理中がとても快適にすごせるんです。
ヨサで生理不順や生理痛などのお悩みがすっかり解消して、つぎなる快適さを求めて布ナプキンをはじめてから、生理期間をどう快適に過ごすかというのはわたしのライフワークでもあったりするのですが、ちょっとびっくりのブラジリアンワックス、ヨサと並んで、女子には一度ご体験いただきたいものの2トップ。

かーなーり、おすすめです。

わたしも技術を身につけたいナーと思うものの、のぞみ整体院が何屋さんかわからなくなるので…ちょっと悩み中。笑。

でも、「生理期間を、おなごの生活をより快適に!」というコンセプトからは外れてないともおもうのよね。
どう思われます?また、おいでいただいたときにでも、話を振ってみて下さい。
かなり珍体験談をご紹介できると思います。
(ガールズトークですのでメンズクライアントさんにはお話できませんが…奥様にブラジリアンワックスをおすすめすれば、夫婦円満にもよさそうな気もします。笑)

土曜日はオイルマッサージのトレーニングに行ってきます。
これも、秋からずっと行けてなくて…また、ブラッシュアップしてまいりますので、よろしくおねがいします。お正月にのぞみ通信号外でご案内したあれです。おかげさまで、多くの反響を頂いております。
ご体験だけでも、ぜひどうぞ☆


この2日間のヨサおよびヨサフェイシャル(キャンペーン)のご予約は、
09037696670(吉川携帯)まで、お申し込みください。

日曜日は今のところ、夕方遅めでヨサ・整体ともに空きありです。


投稿者 あつこ : 2012年01月12日 18:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1628

コメント

(あけましておめでとうございます)

ブラジリアンワックス
布ナプキンは抵抗なく10年前からやってるわりに
同じく気になるこちらはいまだに未体験ゾーン。
のぞみさんで始められたらぜひお願いしたいです。(照れつつプッシュ)

オイルにヨサも行きたいなーとおもいつつ
自由時間がなくてホゾ噛んでます。
いつもお便りありがとうございます*

投稿者 k. : 2012年01月13日 22:08

kさん。あけましておめでとうございます。
いつも遠くからありがとうございます。

ブラジリアン、1プッシュありがとうございます。
前向きに検討いたします。笑

昨日、行ってきたんですけど…やっぱりいい感じです。
生理が来るのが待ち遠しいです。

投稿者 nozomi. : 2012年01月14日 23:18

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)