« あけましておめでとうございます | メイン | ごぼうにまつわるエトセトラ »

2012年01月02日

しごとはじめ

今日は年末の疲れを持ち越してしまった方2名さまと、ヨサの2×4の方と…というしごとはじめの一日でした。
ヨサ2×4では、ちゃくちゃくと年末年始のよからぬものを出していかれています(笑)。


明日、急遽息子を京都まで送っていかないといけなくなったので、朝イチのヨサの方は正本さんにお願いして…ではありますが、息子を預けてその足で帰りの電車に乗って敦賀にもどってくるので、午後からは普通に整体などの施術を承っています。整体は15時開始、ヨサは15時から16時半開始で承れます。

息子は1泊して翌日帰ってくるので、今日は先取って2日分の自主勉強をやらせてますが…なかなかはかどらずな様子。家から「やる気がでません」という電話がちょいちょいかかってきます。笑

今日から仕事、ということで見てやれないので書初めは昨日済ませました。

120101_1720~01.jpg

「元気」という字を書くのが課題だったんですが、最初は息も絶え絶えに書いたような「元気」で、いったいどうなることやらとハラハラ見守っていましたが、だいぶ元気な字になってきました。

まだまだと思ってても、本人のやる気が出るのを待ってたら、あっというまに来週で冬休み明けちゃいますしね。早い早い。

今週は予約欄を見ていただいてもわかるとおり、整体のほうはお時間とりにくくなっています。
ヨサはまだ空きありますので、どうぞお時間見つけてご利用ください。

空き状況は、パソコンからだけですが、こちら→(ヨサブログ)から見ていただけます。

寒い・食べすぎ飲みすぎで身体が重い・汗をかいてすっきりしたい…そんなあなたは、ヨサがおすすめ☆
ご予約お待ちしています。

0770(25)2666

投稿者 あつこ : 2012年01月02日 16:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1623

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)