« いただきものとかスイーツ的なものとか | メイン | 週末の予定 »

2011年11月24日

【みなさまの声】 ヨサほぐ(足) Yさん

1111ヨサ足 yさん.gif

おひさしぶりのYさん。
もうかれこれヨサや整体で4年ほどのお付き合いになるのですが、このたびめでたくご結婚が決まって、ブライダルエステのご相談もされにいらっしゃいました。

おめでとうございます☆
大切な日を迎えるにあたり、お手伝いをさせていただけることをありがたくうれしく思っております。
年末の2×4・集中ヨサ4日間も楽しみにしてくださっているとのこと。

正味のところ、なにかと出費の多い挙式前。
一番お忙しい年度末にお式を挙げられるので(ご同業のお友達にも以前、ブライダルエステをお任せいただいたのですが、挙式前々日まで残業続きで、準備との並行で睡眠時間もなかなかとれず、わずかな空き時間にヨサだけ入りに来ていただいたりで)、なかなかご自分だけでは追いつかないお手入れは、お得なプランもあわせて、じょじょに「その日」にむけて、お身体を整えていかれたら…と願っています。

フェイシャル担当の正本さんと、しっかりサポートさせていただきますね☆

投稿者 あつこ : 2011年11月24日 05:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1603

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)