« ご体験談【ヨサリラックス60分】Yさん | メイン | お江戸へいってきたでござる »

2011年11月19日

学びの月 終盤

今日の夜の、ブータン国王夫妻が被災地を訪問されたニュースのVTR導入口、アナウンサーが「国王が、こどもたちに伝えたかったメッセージとは…」というところですかさず息子が

「元気ですかーーーーっ!?」

…ちょ、だから猪木じゃありませんていうてますやんか!
あの民族衣装が、リングガウンみたいだなんて…言ったら駄目です(笑)

まだお若いのに、謙虚なものごしの中にも堂々たる風格があって…。
国会でのスピーチや、福島の子どもたちにむけた国王の真摯なお言葉に、心打たれました。


明日(というてももう今日)は結局ばたばたと予約をいただき…。
今のところ、15時からのヨサお一人様のみ可、というところです。

日曜は東京に勉強に行ってきます。
また、来週からのご予約をお待ちしております。
来週半ばの祝日もほぼいっぱい、26日(土)は最終枠が開けれるかも…、27日(日)は午後からあきありです。

木曜日は、縁あってとてもすばらしいオイルマッサージを受けてきました。
うまく言語化できないのですが、この感覚を、また手を介して皆様と共有できたらと思います。

何も身に着けず、ゆったりした手のリズムと自分の呼吸を感じているうちに、すっかりおっさんと化していたわたしがすうっと溶けていって、この曲がすとん、と沁みた。

Angela Aki - Every Woman's Song

http://youtu.be/BtZotUnQpz0

書きたいことはいろいろあるのですが、また東京から帰ってきてから書きます。


手作りのカップケーキを差し入れしてくださったTさん、おいしかったでーす!
ありがとうございました☆

投稿者 あつこ : 2011年11月19日 01:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1601

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)