« ただいましぇじゅつちゅう | メイン | いい夫婦の日(今日ではありません) »

2011年10月07日

それはわたしのおいなりさんだ

今日はキャンセルがあったりでわりと予約的には暇な日だったため、これ幸いにと、ぶっ飛んだ数か月分の帳面のデータを、ときおり涙目になりながらめんめんと入力。
デスクワークの方のつらさを身をもって感じる一日でした。

昨日急にお電話いただいた、ちょっとおひさしぶりのIさんからはクリをたくさんいただいた!
おうちの庭にクリの木があるのだそうですよ。

111007_2247~01.jpg

くりごはんかな。たのしみです。

うっかり合わないマッサージを受けて、背中と首がぱんぱんになっちゃったそうです…。来週は遠方で息子さんの結婚式もあるし、それまでは連勤だし、こんなしんどいのじゃかなわん!ということで連勤まえのお休みにかけこんでこられました。

いつも遠くからありがとうございます。

明日は、わたしはお休みをいただきます。

留守電は別モードで待機します。
(じぇじゅちゅちゅう、のほうではなく、ほんじつおやすみ、のほう)


今津まで、遠征なのですが…山だし、肌寒いだろうなあ。

今夜も、寒い。

家に電話したら、息子は8時には寝てしまってるわ、母もくたくたで「ごはんだけ炊いてあるけど!」といわれたので…ラーメンでも食べにいこうかしらとも思ったのですが…生理前にそんなことやらかしたらえらいことになるので、お茶をすすりつつがまんがまん。
みなさま、暖かくしておやすみくださいね。
連休、お出かけになるかたはお気をつけて。


朝7時に出発なので…今晩のうちに、明日のお弁当用のいなりずしをつくって…寝ます(笑)。


投稿者 あつこ : 2011年10月07日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1583

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)