« 早いものガチ→終了 | メイン | そなたでしたか! »

2011年10月03日

ありがとうございます

夕方、30分ほど出かけなければいけなくなって、たまたま遊びにいった帰りに家に帰らずこちらに寄った息子に留守番を頼んで施錠して出かけたのですが、その間にどなたかががお菓子を持ってきてくださったそうで…。

だがしかし…肝心のお名前を聞いてないか覚えてないかで

「お母さんより背が低くて若い人」
「なんか制服っぽいの着とった」

…そんなん何のヒントにもならんわ!

「いつもお世話になってます、大阪に行ってきたおみやげですって言ってたからお客さんじゃね?」

………。

すみません、「それ、わたしよ!」って方は教えていただけるとありがたいです。
わざわざ、ありがとうございました。

投稿者 あつこ : 2011年10月03日 18:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1579

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)